エンジン系 | |||
タービン | ニスモ | RR-581 ルマン | |
カムシャフト | 東名 | in 264°Ex 264° | |
ピストン | 東名 | 86.5Φ鍛造クーリングチャンネル付 チタンコーティング | |
コンロッド | 東名 | H断面 | |
バルブスプリング | 東名 | 強化 | |
バルブガイド | 東名 | リン青銅 | |
ヘッドガスケット | 東名 | 1.0mm | |
フューエルデリバリーパイプ | 東名 | − | |
インジェクター | ニスモ | 600cc | |
オイルポンプ | レイニック | グループA | |
燃料ポンプ | ニスモ | − | |
燃圧レギュレーター | ニスモ | − | |
コンピューター | 東名 | レイテック | |
吸排気系 | |||
エアクリーナー | アペックス | − | |
ホース類 | サムコ | シリコンホース イエロー | |
インテークパイプ | クスコ | − | |
インタークーラー | ニスモ | 70mm厚 | |
EXマニホールド | 純正 | N1 | |
アウトレット | ニスモ | − | |
フロントパイプ | Bee R | 等長オールステン | |
触媒 | ニスモ | ヴェルディナ スポーツキャタライザー | |
マフラー | ARC | オールチタン メイン90Φ出口130Φ | |
冷却系 | |||
ラジエーター | Koyo | アルミ2層 | |
オイルクーラー | HKS | 12段 | |
ウォーターポンプ | 純正 | N1 | |
サーモスタット | ニスモ | 62℃開弁 | |
駆動系 | |||
クラッチ | OS技研 | ツインプレート | |
ミッション | トラスト | 6速ドッグクラッチ(初期物) | |
LSD | クスコ | − | |
アテーサ | HKS | アテーサコントロール | |
足廻り | |||
ショックアブソーバー | オーリンズ | 別タンク付車高調整ショートストローク | |
スプリング | スイフト | F 14k R 12k | |
テンションロッド | クスコ | ピロ | |
アッパーアーム Fr | クスコ | − | |
ロアアーム | ナギサオート | − | |
タイロッドエンド | ナギサオート | − | |
スタビライザー | Cmr | − | |
キャリパー Fr | エンドレス | 6ポッド(初期物) | |
キャリパー Re | ブレンボ | Vスペ純正 | |
ローター Fr | エンドレス | 2ピース 345Φ | |
ローター Re | デェルファイ | エンドレスで焼き入れ加工 | |
ブレーキパッド | エンドレス | Fr NA-R Re NA-R | |
ホイール 街乗り | ニスモ | LMGT4 18×9.5+12 ブラックリミテッドU | |
ホイール サーキット | ニスモ | LMGT4 18×9.5+12 ブロンズ | |
タイヤ 街乗り | ブリヂストン | ポテンザRE01 265/35-18 | |
タイヤ サーキット | ブリヂストン | ポテンザRE55S 265/35-18 | |
補強 | |||
Frタワーバー | マインズ | アルミシャフト | |
Reタワーバー | マインズ | アルミシャフト | |
ロールケージ | クスコ | クロモリ7点式 | |
サイド追加バー | クスコ | アルミ調整式 | |
外装関係 | |||
リップスポイラー | ファイナル モーション |
カーボン | |
フードトップモール | FRP | ||
ボンネット | カーボン | ||
Frフェンダー | カーボン | ||
トランクスポイラー | FRP | ||
エアロミラー | クラフトスクエア | カーボン | |
ウイング | ARC | アルミ 2枚羽 | |
アンダーパネル | ピニオン | ピニオン オリジナル tuyosi spec | |
内装関係 | |||
シート | レカロ | SP-G×2 | |
ステアリング | モモ | レース35Φ or ATC35Φレッド | |
ボス | ラフィックス | クイックリリース | |
メーター類 | |||
スピードメーター | ニスモ | 320qスケール | |
ブースト 燃圧 | 日本精機 | ディフィリンク | |
水温・油温・排気温 | |||
その他 | |||
バッテリー移動 | |||
ABS 取っ払い | |||
エアコン 取っ払い | |||
オーディオ 取っ払い | |||
ハイキャス キャンセル |